埼玉県朝霞市のハウスクリーニング専門店

ハウスダスト撃退!

私はエアコンクリーニングのご依頼をいただくと、ありがたい気持ちと同時に偉いなぁと感じます。
そう思うのも、私は過去に1度エアコンクリーニングをお願いしたことがありますが、その時は10年以上お掃除をしていなかった上、冷房時に冷風と共に水がペッペッと出てくる現象まで起きていました…
お掃除後はエアコン内部から真っ黒の汚水が出て、水を吐くこともなくなりました。

製造からほんの数年のエアコンでも、分解すると意外と汚れていることに気付かされます。
設置されている場所によっては、ホコリが積もっていることも多いです。
寒い日・暑い日を快適に過ごすために必要不可欠なエアコンですが、ハウスダスト(カビや埃)を知らぬ間にたくさん吸い込んでいることが分かるとゾッとします。
小さなお子様がいらっしゃる方はお子様の健康のためにクリーニングを依頼されていると思いますが、素晴らしい親心だと思います。

少しでも多くの方に、きれいな空気の中で生活していただきたいです。
6月末まで半額キャンペーン中ですので、この機会にエアコンをキレイにしてみませんか?

目次