埼玉県朝霞市のハウスクリーニング専門店

黒目川清掃ボランティア

今日は、黒目川清掃のボランティアに行ってきました!
開催されたのはコロナの影響もあり、なんと3年ぶり\(^o^)/
参加された方も大勢いてビックリでしたが、地元に貢献できるよう張り切ってきました!!
思ったよりはゴミは少なく感じましたが、それでもカップラーメンの容器、ライター、空き缶、なぜかテレビのリモコンなど落ちてました(´;ω;`)ウゥゥ
なんか汚れてるのは川ではなく、人の心の方なのかなぁとも思いましたが、掃除が終われば気分もスッキリ爽やか(^O^)
よく見れば、つくしも生えていて、もう春が来てるんだなと嬉しい気持ちにもなりました。
でも花粉症だけは辛いですね(-_-;)

目次